忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

わらうエンビたんらくがき
久しぶりにらくがきしました。



お腹の中は真っ黒だけど満面の笑顔をサービスしてくれるエンビたんが大好きです。
個人的な妄想としては、こういう顔をしてエンビたんが現れたら要注意なのだと思ってます。俺エンなら多分浮気されたあとだし、ただの知り合いなら何かをだまし取られる前兆だろうと思います。
敵の場合は…敵に笑いかけるやつなんて、単にいかがわしいだけですね。

それにしても夏がきそうでこまってます。
PR

コメント

1. 無題

エンビの笑顔サービスに萌え殺されました!エンビになら何を騙し取られてもいい!むしろ、持っていって!← ごめんなさい、暴走しました。サキオさんのイラストが素敵すぎて、つい!笑

2. 無題

ありがとうございます!!光栄すぎるお言葉…!
でもエンビは調子に乗ると本気で何でも持って行きそうで危険ですw
でもって詰めが甘いから、道ばたに落とし物とかもしてくんですよね(妄想

3. 無題

詰めが甘いエンビ…可愛い!それで後から気付いて焦ってわたわたしてたら更に可愛い! でも、エンビって何を欲しがるんでしょう?笑

4. 無題

そういえば…w
あまり物欲にまみれてないかんじですよね。服装からしても…
形にならないものばかり求めているピュアな魂の持ち主なんですねきっと(ちょっと笑えない)
コメントを書く