忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

コミケお疲れ様でした!+拍手お礼
記事の終わりに拍手メッセージお礼があります。遅くなって済みませんm(_)m



ついに無事コミケ全日程終了ですね。参加された皆様、どうぞお疲れ様でした!
私は昨日のみの参加でしたが、スペースにお越し頂いた皆様、励ましの言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました。この場を借りて、改めてお礼申し上げます。
また、途中から成り行きで店番をお願いしてしまったKさん、Sさん、本当にお世話になりましたm(_)m
改めてお二人には大感謝です…!

スペースそのものの写真は取り忘れたんですが、使った敷布↓ 
ouroboros-photo.jpg
大きさ比較のため9巻置いてあります。アイロンプリントで黒布にウロボロマークくっつけました。もうちょっと気合い入れればよかった。

もともと、エンヴィーアンソロを作ることを決めて、そのために鋼でオフ活動始めたようなもんだったので、冬コミとこの夏コミとでアンソロを売って(ついでに自分の新刊も売って)、とりあえずひとくぎりついたという気持でいます。だから、気持は晴れやかで、でもちょっと寂しいような、感慨がありますね。
当初の目的を達したので、また前のようにサイトと通販で細々と暮らしていこうかと思います。
とはいえ、まだ在庫があるのでどうせならあと1回くらい関西のイベントでも…という気もあったりはしますが←
ハンタやエヴァも1回くらい何かやってみたいけど、とりあえず年末まではオンラインで細々やりつつ仕事優先になりそうです。

コミケの後、夜はKさんのご案内で新宿のおそば屋でお食事しました。すごく美味しかった。





拍手お礼(反転して下さい):8月9日の11時頃、Le travestiに頂いたメッセージの送り主様へ
通りすがりメッセージありがとうございます!!
もったいないお言葉本当に恐れ入ります。ニヤニヤしていただけたとのこと、すごく嬉しいですw
絵の方は、色々試行錯誤感ただようものが載っていてお恥ずかしい限りではありますが…///
Le travestiの更新はゆっくりになってますが、今後はがんばってまったりながら更新して行けたらと思っています。また機会があれば、いつでもいらしてください。では(´∀`)
PR

コメント

コメントを書く