忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

C82新刊通販開始しました
夏コミ新刊の通販を開始しました。
HPのOFFLINEもしくは下記のリンクからどうぞ。
http://kysko.nobody.jp/offline.html

戦利品を読み終えていろいろ萌えてます。
鋼を今回で最後にする作家さんや、いかにも総集編というお話を描かれる作家さんもおられて、感慨もひとしお…(´;ω;`)
どなたのものも読み応えがあり、単に萌えるってだけでなくて、何かこう…世界というか確固たる風景があってですね…ほんと、たまりません。
もうこのまま、鋼の世界に旅したまま帰りたくなくなりそう(危険
PR

コメント

1. 無題

かなり遅れちゃいましたが、コミケお疲れ様でした!グリエンの新刊が通販開始ということで、凄くワクワクしております! アップされたラスエンの話も切なくて、三人の関係の裏にホムンクルスの背負う重みが垣間見えたかんじがしました。本当にサキオさんの描くものは深くて大好きです!これからも、頑張ってください!

2. 無題

鈴音さんこんばんは!
どうもありがとうございます(´∀`)ノ
コミケ、何だか始まったら怒濤のようにあっという間に過ぎ去りましたね…
今は祭りの後というか、ほっとしたようなちょっと寂しいような気分です。

ラスエン、何だかわたしが描くと無駄に重くなってしまって…お恥ずかしい限りです///
でも、そんな風に言っていただけて光栄の至りです。いつまでも細々と頑張れそうです。ほんとうにありがとうございます!!
コメントを書く