忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

えちゃろぐ(2010年8月分)
広さんのお宅でのエンヴィー受エチャ(!)に参加させていただきました。
人生で初の「俺×エンヴィーオンリー」でした。最高。

最初からフルスピード18禁。昂ぶりのあまりタカミンからはじき出される事故が続出…
嘘です。
私がマックユーザで、マックがJavaのバージョンを色々いじるせいで、不具合が出てお騒がせしました。すいませんでしたm(_)m


ひろしえちゃ1−2

私が頂いたテーマは「脚」でした。
次の日突然用事が入っていたため、私は一枚目にしか参加できなかったのですが、このあとも熱い熱い二回戦、三回戦が繰り広げられた様子です。

当日の完全なログ、参加者の方のトークなどは、広さん宅のどこかでご覧になれます。

本当にどうもありがとうございました!!
PR

コメント

コメントを書く