忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

新春姫はじめエチャログ(2011年1月2日)
新春です。あけましておめでとうございます。

ひめはじめエチャが広様宅で開催されたので、紛れ込ませていただきました。

新年早々、ピンク色の夢にも似た至福の時間を過ごすことが出来て、主催者の広さんおよび参加者の皆様には感謝の念に堪えません…ハァハァ

既に主催者の広さんのお宅にて完全なログと解像度の高い画像が公開されています。
私は3時頃に脱落したので、そこまでのルポ(?)です。

第一回戦:まさかのエンヴィー(たくさん)×マルコーハーレム

まさか実現するとは思わなかったよ…!
画面左から順番に、撮影エンビ:サキオ、人参責めエンビ:広さま、中央エンビ:かでんさま、マルコー:サキオ、後ろから攻めるエンビ:雅夕さま、玩具供給エンビ:ムツクさま
でした。

第二回戦:そろそろ本気でひめはじめようじゃないか!のターン

マルコーが愉しくなってきたよぉ!…はいいけど、エンビたんがまだひめはじめられてなかったと気づいた参加者達が猛攻撃を開始し、実にめでたい画面に。
左上:広さま、左下:サキオ、中央:雅夕さま、右:かでんさま

私はまたもやこの辺で脱落しましたが、参加者の方々は更に熱いプレイを繰り広げて止まらなかったとのことです。春だなハァハァ
PR

コメント

コメントを書く