忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

無理矢理「カヲルぽい」分類にしたけど…ちょっとウソ。まぁ、彼のような外観の子が演じてるという設定で(←蹴



駅のトイレで着替えて、コインロッカーに制服を押し込めた。


待ち合わせは7時、よく行くCD屋の洋楽のコーナーで待ち合わせ。

エスカレーターで街へと降りていく。
携帯を取り出してメールを見る。確認する顔写真。
上目遣いにちょっと苦しい笑顔の、見知らぬ人。


闇に光るディスプレイ、じっと見つめてたら画面が暗くなった。
目を閉じて深呼吸を一つ。



目の前に広がる雑踏。
踏み出したその瞬間から、夜が始まった。
PR

コメント

コメントを書く