忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

Under the starry sky
(Come to find me)

(You know)
(I'm here)
(singing for you)





君のため 歌いながら待っていた
偶然を装い視線が交わる
紅い夕陽が落ちて

最後の楽章が始まった



(Yes I know)
(You were singing for me)





そうだねあの日君と出会った
僕たちは共に仕組まれた子供
奏でる旋律は決まっていた
クライマックスに満ちる歓喜の歌
二人駆け抜けた



幕切れはあっけなく
今は僕だけがあの場所に たたずんでいる
静かな黒い水の前 ひとり俯いて
墜ちた夕陽を惜しみながら



それでも星が空に満ちるころ 
顔をあげ 歌いだすだろう
今度は僕から 君へ

細い微かな声で
あの日伝えられなかった言葉
届かなかった想いを
風に乗せて



(I think of you, again and again)
(to remember the moment, the way you talked to me)
(the words, the dream, even the sorrow you gave me)

(to remember all)
(I sing for you)

PR

コメント

コメントを書く