忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

だるだるした日曜と息抜きのらくがき
買い物に出たあと、家に帰って仕事のことを考えていたらエンビたんがお嫁に来ました。

oyome-envy.jpg

年末はいろいろと慌ただしくて、その合間につい気が散ってしまいます。
困った。
PR

コメント

1. 無題

何このエンヴィー…うらやましすぎる。
ああーいいなぁーって癒されると同時に、サキオさん羨ましいビクビクンッて身悶えました。゚(゚´▽`゚)゚。
こちらご飯や洗濯、掃除などの雑事に時間とられることも多いので、代わりにやってくれないかなーとか思いましたw
っていうかプロレスとかクリオネたんとか昇天します…。
プロレス技は、エンヴィーが暇なとき(=構ってほしいとき)か、こちらがやることしてなくておしおき!ってときにかけられるのですね。はぁ(嬉しいため息)。

いやはや日々お疲れ様です。慌しいやら気が散るやらに共感しました。

2. 無題

ありがとうございますww
まさかリアクションいただけるとは思っていなかったので嬉しいです(´∀`*)

確かに代わりにやって欲しいんですよねww(それは家政婦(ry
でもって多分マルコーさんのせいでエンビ余計そんなイメージに…

>エンヴィーが暇なとき(=構ってほしいとき)か、こちらがやることしてなくておしおき!ってときに

うわあそれツンデレでいいですねハァハァ
構って欲しくてじゃれてきて何かバイオレンスなスキンシップ…w
ひとすじなわじゃいかない子ですねわかります。

縞さんもお疲れ様です。
もうすぐ師走でなんか慌ただしい感じになってきてますが、お互い頑張りましょう…!
とりあえずコミケもあるし(←また改めて連絡します)
コメントを書く