忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

帽子エンビたん
エンビたんは帽子が結構似合うんじゃないかって思ったのでらくがきしました。
かっこいい私服思いつかなくてちょっと何かのバイトのダサ制服みたいになっちゃったけど…スイマセン


エンビたんは怪しいバイトとかかけもちしてそうです。しかもけっこう働き者だったりして。
でも詰めが甘いからえらくはなれなくてパシリ。

あ、あと厨房が見える系の飲食店で、黒Tシャツに長くて黒いエプロンで忙しく動き回ったりするのも似合いそうです。いずれも脚線美が見えなくなってしまうのが残念のきわみだけど。
PR

コメント

コメントを書く