忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

久しぶりバトン回答(2)「お友達紹介バトン」
バトン回答第二弾です。
ダリアさんからいただきました…!
どうもありがとうございます^^


なおこのあと、

送り主バトン
二次創作バトン
出会いバトン
カヲルきゅんに関するすごいバトン

などなど順次回答させていただく予定です。
ためこんでためこんで申し訳ございませんm(_)m

ではバトン回答いきまっす♪
「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人→ダリアさん

001:まず始めに【ダリア】との関係は?
・萌え萌えな関係(←?)

002:初の出会いは?
・メッセージを頂き、サイトを立ち上げたと伺い飛んでいった先にパラダイスを見いだしたのでした…ハァハァ グリエンは正義。

003:【ダリア】は女性?男性?
・心の性別については伺ったことはありませんが、社会生活上は女性の方であるのかと?

004:見た感じどんな人?
・心の目でしか見ていない(勝手に妄想している、ともいう)のですが、底知れぬパワーとお笑いスパイスとアートな感性が絶妙にハーモニーを奏でているようなオーラを感じます。

005:【ダリア】の長所を3つ
・すごく楽しいお方
・愛と情熱の奔流
・美しいキャラを放つ腕

006:逆に短所を3つ
・昼間にサイトを見てしまうと興奮して仕事が手に着かなくなる危険性がある(自制心の問題という噂も…)
・中毒性がある
・離れても関西弁のエンヴィーがちらつき悶々としてくる(短所…?)

007:【ダリア】を色で表すなら?
・何故かオレンジ色 「ダリア」のせい? もしくはピンクとパープルの中間みたいな色も浮かびます。どちらにせよ明るいきれいな色のイメージが…。つか、ダリアって何色でしたっけ…ごめんなさ……(汗

008:では動物なら?
・うむう。最近水槽育成ゲー(?)に萌えてるせいで「陽気なエンゼルフィッシュ」とかいう言葉が浮かびました。

009:【ダリア】はモテそう?
・はい!とってもw

010:1番の思い出は?
・「もうかんにん…」と言いそうなエンヴィーの話 あと素晴らしいグリードの全開な雄姿(←?) 他多くの素敵ログの数々…ハァハァ
あとエンビたんの背中が美しいです…お顔もですが、すらっと座っていたり立っていたり、拝んでしまいます。
(あれ…?ダリアさんの思い出…に、なっている、でしょうか??)

011:喧嘩したことは?
・まだです。とても勝てそうにありませんw

012:ラブコールをどうぞ
・これからもめくるめく熱いグリエン世界\(^o^)/応援してます!!!!

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください


10人………
すいません、あたまのなかのおともだちに渡していいですか?

(返事がないのに実行)


優しい人→ウィンリィちゃん
面白い人→不死の軍団(単体)
頼りになる人→お父様
繊細な人→エンビたん(実はガラスのハートだった)
明るい人→うーん…グラ?
気の合う人→エンビたん(願望)
不思議な人→エンビたん
センスの良い人→ラスト姉さん
アクティブ→スロウスたん
気になる人→エンビたん


………いろいろごめんなさい



終わりはごめんなさいな感じですが、バトンありがとうございました^^
何だかこのバトンって妄想力をたくましくしてるうちに何だかどきどきしてくるというか、不思議な力がありますねw ←
PR

コメント

1. 無題

こんばんは!
うわ~バトンありがとうございました~めっちゃイイ人だぁサキオさま~ラ~ヴッ!!!←いらん。
陽気なエンゼルフィッシュwwそんな軽快なノリだったんですね私!なんか、イイ!!
ちなみにダリアはたいがいド派手な赤が多いです。でも菊科なんですよ~。オレンジとか赤紫は合ってるような気がします!さすが!

いや確かにこの友達バトンて妄想逞しくなりますよね。
キケンな遊びだぁw
そして、関西人ネタを放ったらかしだということを思い出させて下さりありがとうございます!←バカ。
でもほんと、まだまだ付き合い浅いのにありがとうございましたー!!ほんと嬉しいです!

2. 無題

いや~こちらこそ楽しいバトンどうもありがとうです~♪
まじで妄想たぎってしまいました(←おい
陽気なエンゼルフィッシュはですね…ほんとうにそういう幻が浮かんだんですが、最近ハッピーアクアリウムなる育成アプリばかりやってるせいです。多分…。簡単な人間ですいません(;・∀・)
でもエンゼルフィッシュは最高です

ダリアの色は今学びましたw そうか…!
何か形はおぼろげにわかってたんですけどね…あともう一歩だったw(?)
関西人ネタこだわってしまってすいませんww
でもほんとエンビが色っぽかった~(´∀`*) 
いつも楽しませていただいてます!どうもありがとうございました~!!
コメントを書く