忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

久しぶりバトン回答(3)「送り主バトン」
今日は朝からどきどきしています。
なぜならば鋼FAの放送があって、そこで我らがエンビたんに何かが起こる気配だからです。
今から落ち着かない気持ちで待っています。


…と書いたところで、バトン回答第三弾です。

縞さんから送り主バトンをいただきました!
どうもありがとうございます(´∀`)

そして回答遅くなってスイマセンm(_)m
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
サキオですー。

◆送り主の名前は?
縞さん

◇送り主との関係は?
おともだちで、エンヴィー大好き仲間同士……のはずw

ご本人に確認したことはまだないのですが。

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下でおられます。

◇送り主とメールしたことはある?
はい。

◆送り主と電話したことある?
まだです。縞さんの生ボイス…ハァハァ(←

◆送り主のことを何て呼んでる?
縞さん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
サキオさん

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
少なくともエンヴィー好きなところで似てるw

◇送り主に今言いたいことは?

縞さんの描く(書く)エンヴィーもクリオネもすごいかわいい

◆送り主の嫌いなところは?

んーすぐに思いつかない

◇送り主の好きなとこは?
空想することの喜びを愛しているというか、そういうのをすごく感じるところです(´∀`)
「こうなったらどうなるだろう」みたいな会話(というかメール)がすごい面白いです!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
1.椰子の生い茂る無人島
2.青い海
3.その中でアザラシのような生き物たちが楽しげに……(何故)

◇それはどうして?

想像力が名前にしばられました。すいません。
どういうことかというと、縞さんのホームページ名の由来とHNの由来を聞く機会があり、それがすごく面白くて、以来頭を離れないのです

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。
送り主もOK。

すいません、アンカーで~m(_)m

・可愛い 
・格好いい
・しっかり者
・天然
・大人っぽい
・お茶目
・優しい
・面白い
・個性的
・癒し系
・頼れる
・不思議
・尊敬
・爽やか


縞さん、どうもありがとうございました!!
PR

コメント

コメントを書く