忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

"ブレイブストーリー小説"カテゴリーの記事一覧

  • ミヤハラこんな感じで妄想+追加画像
    ミヤハラみつる
    多分うちの宮原はこんな顔でしょう(原作のイメージより少し黒くなってしまってますが)。14−5歳。オエビ絵ですいません。
    +ミツルも配置してみました。色々ダルそうです。
    PR
  • フランスにおけるブレイブストーリーの映画評
    2月6日にフランスでブレイブストーリーが公開されました。
    各映画雑誌、新聞での評論も出始めてます。
    http://www.premiere.fr/premiere/cinema/films-et-seances/fiches-film/brave-story/(affichage)/press

    Premiere誌 星3つ(4つが最高)
    Telerama誌 星3つ
    ルモンド(新聞) 星2つ
  • Second Time(3)(16禁)
    Second Time(2)の続き。宮原×美鶴です。性描写あります。
  • ワタミツキス画像
    watamitsukiss2


    ちょっと前に描いたワタミツちゅー画像(クリックで拡大)。中高生でしょうね。明らかに…。
    少女マンガしてますが、実はこの構図、ある夜偶然みつけた男×男なAVの宣伝画像から拝借。
    以下、ちょっと頭が腐ったお下劣トークすいません(ワタミツとは必ずしも関係有りません。)
  • Second Time(2)(16禁)
    Second Time(1)の続き。宮原×美鶴です。性描写入ります。
  • Second Time(16禁)
    「初体験」の続き物で、宮原×美鶴です。語り手は宮原にチェンジ。第二話目から性描写入ります。
  • 私的宮原くん設定
    宮原くんについて、勝手に妄想をたれながしてみました。


  • らくがき(現実逃避…)
    kinbaku

    すいません。

    本業で煮詰まって側にあった封筒にらくがきしてたらこうなった。

    なにげに宮原くん初描きですが、二人一緒に描いたことに意味はないです。
    フォトショでいじったら変な感じに。
    これじゃまるでなにかの黒幕が宮原だ。(何の)

  • 初体験(一応16禁)
    突然ですが、宮原×美鶴です。題名通り性描写があります。すいません、宮原も美鶴ちょっとすれてます。愛はないが友情はあり、好奇心でセックスして微妙な感情が残った、みたいな展開が大丈夫なお心の広い方だけどうぞ。
  • にょみつ萌え(画像)
    女体化してます
    一部ブラ見え
    勇気のある方だけつづきをどうぞ↓