忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

なんとなくらくがき(エンビたん)
なんとなくらくがきしました。


気持がクリスマスっぽかったので何となく色合いがそれっぽくなりかけましたがなりきりませんでした。
あとCLIP STUDIOにまだあまりなれてなくてうまく使いこなせてない。

人間型の時、エンビたんはのど元に賢者の石があったのでしょうか。クリオネ型のときの形状を考えるとそんな気がしてたのだけど、ラストみたいに胸にある方が普通かな?とも考えたり。
でもなんだか、あの平らな胸の奥になにかあるというより、隠されたのど元に致命的な部分があるって考えるのがわたしはすきみたいです。

それにしても今年もあとわずかになりましたね。
実は地味に今、人生の一大事ぽい状況になりつつあります。けっこう今までにない試練で正直くるしいです。
でも頑張って乗り越えたいし、こういうときほど二次創作を細々とつづけなければと思います。

ただ、ちょっとサイト更新とかのペースは落ちるかも、です。近日中に告知出します。
PR

コメント

コメントを書く