忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

らくがきしたー
まだ居住地ではない環境にいます。
ハンタオンリが来週ですね。久しぶりにハンタの小説でも…と思って書いていて、いいところまでいったんだけど夕食の時飲んでたビールのせいで集中力が続かず宿題になりました。アルコール入ると言語系は一気に厳しくなります。

宿泊地にお絵かき道具関係は基本的に持ってきていないんですが、昨日の帰り道によさげな画材屋に出会い、黒鉛色鉛筆と赤チョーク色鉛筆なるものを勧められるままにうっかり買ってしまっていました。そこで、気分転換に夜中に読書灯の明かりをもとにらくがきしました。
この環境ですので、スキャナもありません。
enwinwakugaki.jpg
こうやってならべるとエンビたん男の子に見えるから驚いた。エドと一緒にいると彼女に見えるのに。
そしてDQN臭が…
ウィンリィは女の子描くのが新鮮なので、とりあえず描いてて楽しいですね。
いきなりこの組み合わせかよ!という感じなので、スキャナも画材もまともなのなくてへろへろですが、こりずに別のもかきたいです。
PR

コメント

コメントを書く