忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

冬の気配がちかづいてきました
何だか寒くなりましたね。前回の記事のつづきを書くには今日はちょっと疲労してるので閑話休題。

エンビたんは冬でも裸足で平気ってわかってるんですが、らくがきしてたら何かこんな絵になってしまいました。特にどういうシチュかかんがえてません。



雪の中でも腹出しエンビたん、あれはわすれられない光景です。いろんな意味で。
PR

コメント

コメントを書く