忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

休暇のあと、仕事に戻ってから慌ただしくてあっという間でした。
久しぶりにらくがきしました。



もとの絵は実は2008年頃に構図とアタリだけとってあって止まってたやつです。それに今の絵で線を描いてみました。

コンセプトですが、確か、獣っぽく描きたかったんだと思います。でも当時は表情がなんかそれっぽくならなくて、まだ絵もブランクのあとで安定してなかったしで、うーん?となっていたのでした。
改めて線入れてみて、当時の絵からもだいぶ変化してますが、お絵かき自体、ちょっと最近あまりできてないんで、エンビたんの顔が変わってしまっている…かも^^;

まあでもエンビたんは蛇のように横たわるポーズもすてきだけど、四つんばいはかなり似合いますね!
公式画像でも四つんばいだったし、巨大化したときなんて八つんばいだし、エンビたんの獣的魅力は留まるところを知りません。
PR

コメント

コメントを書く