忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

夏のえんびたん(らくがきその1)
もうすぐ夏が終わってしまう…

と思いながららくがきしたので、ただでさえ更新の遅いサイトにせめてうpろうと思いました。
脳みそ溶けてる内容ですがその1からその3まであるんで日記でちょっとだけ連載します。

夏が終わるんだな…(溜息)を味わっていただければ(←うれしくない)

え、夏きらい?
そ、そうですか…

つづきに絵あります。


つづきます
PR

コメント

1. 無題

エンヴィーめっちゃ可愛いです!
お持ち帰りしたい!
いまから冬受かれ!と念じていますよ。
コミケで買った本、読み終わりました。
新刊と、小説本を買ったのですが、面白かったのと、読みやすかったのの両方でした。
冬の新刊も楽しみにしております。

もちろんアンソロも、無事発行されるといいですね。

2. 無題

レス少し遅れてすいません。コメありがとうございます!
こんなんでよければ持ち帰ってやってくださいww
そして先日は本当に原稿ありがとうございました…!!
コミケ受かって欲しいです。受からなくても絶対どこかに委託出来るようにしたいです。

あれ、あいかさんスペースにお越し頂いていたのですか///
ご挨拶できずすみません。留守にしていたときでしょうか。
つたない本をお読みいただきありがとうございますm(_)m
冬の新刊は…アンソロをメインに頑張るので、ちょっとどうなるかわかりませんが、お言葉嬉しいです^^
いずれにせよ頑張りますw

3. 無題

コスプレしていた方に、「アンソロ参加させて頂きました」みたいな事を言っていたような記憶があります。
素敵なコスプレイヤーさんがお二人いて、再現率が高くて内心ドキドキしていました。
大人に見えない大人だったので、分からなかったかもしれませんが、冬に改めてスペースにお邪魔させていただきたいと思います。

4. 無題

あれ?何となくそのお言葉に記憶があるような…。
アンソロのお話をした方はいらっしゃった気がするのです。ただ、どなたなのか、ちゃんと認識できてなかったかも…。
そうでなくて、もし黒服のお二人しかいなかったとすると、私が買い物に出ていたときということになりますが…。
記憶があやふやですいません(>_<)
当日はなんだか暑さで朦朧としているうちにあっという間に過ぎました…。
いずれにせよ、冬にご挨拶できるのを楽しみしてます^^
コメントを書く