忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

夏のえんびたん(らくがきその3)
らくがきシリーズ、なつやすみが終わる前に終わらせる!と思っていて、気がついたら九月が来ています…どうして?
特に週の始め、パソと漫画描きのやりすぎ(姿勢も悪かった)で、背中が痛くなって騒いでいたら時間経つのあっという間でした…υ

というわけで「らくがきその1」「らくがきその2」(リンクは記事の下にあります)の続きです。
summerenvy3.jpg

世間は新学期が来ていたけどエンビたんだけは夏休みだったという展開になりました。

また、状況が変わったので話がのびて、このあと3pくらいで終わらせることにします。いろいろgdgdすいません。
PR

コメント

コメントを書く