忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

夏のえんびたん(最終回 らくがきその5)
らくがきシリーズ、ようやくおわります。残暑が厳しくなってきたので、まあギリギリセーフ感があるでしょうか…
ほんとうのところ、この最初のペロペロシーンが描きたかったんです。
summerenvy6.jpg

summerenvy7.jpg


こうして一人と一匹はしあわせに暮らしましたとさ(違



ぬるい終わり方ですいません…

余談ですが、最後のページを描いているとき動物ものに目覚めてしまい、いろいろ検索かけました。
世界には猛者が多いらしいということがよくわかりました。

これは人間設定の学パロだから仕方ないですが、そういえばエンビたんはもともと人間じゃないから、愛情も性欲も人間にこだわらなくてもよかったような気がします。
なまじ半端に人間ぽい知性と外見を持ってしまったのが不幸のはじまりでしょうか。哀しいくらい人間の方を向いていたイキモノだったんですね。

それでもキメラ達がエンビたんが大好きだったりしたら…虐待されてもちょっと好きだったりしたら…
そして視線の低いキメラが無頓着なエンビたんを太もものあたりから見上げていたりしたら…
いろいろと夢だけは広がります。

しかし残念ながら明日から仕事でまたちょっと絵描いたり出来なくなります。
告知を出しますが、通販の方も、明日から一週間ほどのうちにお申し込みいただいた分は9/18以降の発送となります。
すみませんがご了承くださいm(_)m
PR

コメント

コメントを書く