忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

夏コミ案内(最終版)
暑くなってきましたね…!
久しぶりにトップ更新などして、慌ただしく夏コミ(とそのための長距離移動)に向けて準備中です。

ええと、既に日付、スペース番号(8/12 東ム48b)や私の新刊などについてはお知らせしていますが、他にもだいじな情報がありますのでお届けしたいと思います。


■次のサークル様からの委託頒布をいたします!


KARINさん@dejavuのクリオネエンヴィーグッズ


広さん@殺風景のスパコミ既刊本

クリオネエンヴィー大好きな方、スパコミを逃した方はお見逃しなく!


■参加させていただきました!ありがとうございます!


エイコンブさん@ハガメタル

キンブリーが大好きな方におすすめの豪華本です。私のイラストはまあ…すいませんですが^^;


それでは、暑さが増してきましたが、皆様が健やかに当日を迎えられますよう。
夏コミには行かれない方も、素敵な一日を過ごされますよう。
PR

コメント

1. 無題

 サキオさん、この度は夏コミご参加お疲れ様でした・・・・! またこのたびはご多忙の中、当方の企画本にご執筆くださり有難うございます!おかげさまで華やかな作品集ができました。お礼を兼ねてこちらからお伺いするはずが、当方にお寄りいただく形となり恐れ入ります・・・!  夏の疲れをどうかしっかり癒されて、作品活動にお仕事に、ますます飛躍して頂きたいと思います。がんばってください!エンヴィアンソロ応援いたしております! それでは、乱文失礼いたしました。

2. 無題

コンブさんもご参加どうもお疲れ様でした!
そしてこのたびは素晴らしい企画にお誘い頂きどうもありがとうございました。
本当に美しい本で、何だか私ごときが描いてしまって申し訳ない限りでしたが、良い思い出になりました。何より皆様の絵が素晴らしすぎて…!色気の密度に参りっぱなしです…。

エンヴィーアンソロの件もお気づかいありがとうございます。非力ながら地道に頑張りたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願い致しますm(_)m
コメントを書く