忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

拍手お返事
12月9日にいただいたメッセージの送り主様
お返事がとても遅れて申し訳ございません…!
(反転してください)

>ハンター目当てで本日初めて訪問…

HxH小説、お読みくださりどうもありがとうございます!!勿体ないお言葉恐れ入りますm(_)m
そして更新が止まってしまっていて恐縮です…(汗
でもゴンキルいいですよねw レオキルも好きなくみあわせです。私が書く場合、何かしあわせっぽいのは後者なのかな…?ただ年の差がちょっと笑えないときがありますが^^;
小説はちょぼちょぼ書きかけてるのもあるので、のんびりうpしながら、これからも気長にハンタファンはつづけていこうと思っています。また何かの機会があればお立ち寄りくださいませ♪
PR

コメント

コメントを書く