忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

拍手メッセージお礼(9/2)
拍手、メッセージ本当にどうもありがとうございました…!!
お返事が遅くなってしまって済みませんm(_)m

9月2日に頂いたメッセージの送り主様へ
(反転して下さい)


>今更ながら鋼、エンヴィーにハマり、サイトを探してもなかなか見つからず…

ご訪問、そしてメッセージ本当にありがとうございます!!
つたないサイトに勿体ないお言葉も恐れ入ります。そのように見て頂けて、本当に光栄の至りです。
そして何といっても、こうやって今でもエンヴィーが人々を虜にし続けている事実が嬉しくてたまりません(涙
先週からこの週末にかけて仕事の移動や待ち時間が多かったので、何となくエンヴィーのことを考えたりしていたのですが、やっぱり素晴らしいですね…。形態だって三段階変化するし、性格もかわいさとセクシーさと間抜けさが絶妙なブレンドで、その辺のヒーローやヒロインにはない味があります。
いやほんと、自分の中でエンヴィーは永遠です。

更新が遅いサイトで本当に恐縮ですが、細々とコンテンツをアップしていく意欲はまだ持っていますので、もしまた機会があればいつでもいらしてください。
本当にありがとうございました。
PR

コメント

コメントを書く