忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

エンヴィーアンソロジー通販を開始しました
少し遅くなりましたが、エンヴィーアンソロジー『季刊エンヴィー』の通販を開始いたしました!
「人畜有害」ウェブサイトのOFFLINE(http://kysko.nobody.jp/offline.html)からどうぞ。
アンソロ企画サイト(http://envy.ma-jide.com/)からもリンクがはられています。

今回、少しシステムをリニューアルしまして、クレジットカードもしくはPaypal(http://www.paypal.jp/)での決済が出来るようにしました。
詳しくは説明に書きましたが、要は、メールで銀行振り込み先をご案内する今までの方式に加えて、新たにショッピングカートを使ってクレジットでお買い物をする方式が加わったということです。PayPalにアカウントをお持ちの方はそのアカウントから、そうでない方は普通のクレジットカード(VISA、Mastercard、American Expressなど)を使ってご決済いただけます。ただし、ともに手数料が上乗せされますのでご注意ください(私がお金を受け取るとき、Paypalが一定額を天引きするシステムなので、その分をご請求させていただく形です)。

それでは、まずは取り急ぎご報告までm(_)m
PR

コメント

コメントを書く