忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

休日らくがき
連休はスパコミのため東京に行く予定だったんですが、来週出張なのと、ちょっとまだ体力完全に戻ってないのとで、大事を取って地元に残りました。
ちょっと残念…(´;ω;`)

そのかわりのんびり地元の休日を満喫しました。行きたかったカフェとか廃墟っぽいギャラリーだとかに行けて大満足です。

家に帰ってきて、昨日からだらだら描いてたらくがきを塗りました。
ヘアバンもとって裸で微笑んでるエンビたん(肩から上のみ)のつもりだったんですが、半端に光の資料に写真とかつかったから何だか誰かわからない感じになりました。
それでもおkっていう方のみ続きからどうぞ↓










裸でナチュラルなホムンクルスが朝の光の中でニヨニヨ笑ってるような感じにしたかったのです。
なんか一期のラースみたいになってしまった。
PR

コメント

コメントを書く