忍者ブログ

朝日



実はちょっと入院してました。
年末から分かってたことなんですが、病気がみつかって治療をしていたのです。
今は退院して、でも少し仕事はやすんでいます。もう少ししたら復帰します。

いままで仕事ですごくいそがしかったので、いい休養になりました。幸い職場も理解がありました。
これからは少しゆっくり生きることになるのかもしれません。


ところで、この3つくらい前の日記で暗い雰囲気になり「サイトに告知を…」などと書いていましたが、考えてみれば仕事でいそがしくて今までもろくに更新できてなかったので、あまり意味ないのでした(あの時はもっと予定が読めなくて不安だったってのもあるんですが)。
むしろ仕事休んでる今の方が元気に更新できそうでだめ人間の気配がします。
PR