忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

近況報告+アンソロ表紙画像
アンソロ企画、11月20日の締切が過ぎ、私サキオを含めた17名の原稿が無事揃いました。
皆様おいそがしいところ誠にありがとうございます!!
目下仕事の合間を縫ってアンソロ編集作業中です。
近日中にサイトの方に執筆者様一覧を掲載する予定です。

表紙もできました。
kikan-envy.jpg
当初予定してたのとちょっと違うムードになってしまいました…。とりあえず雑誌ぽさをめざしたのですが、寒くないどころか、冬景色の中エンビたんと遭難しそうな気がしてきます。
裏表紙も出来ています。架空のエンヴィー関連商品広告で、こちらは当日のお楽しみ。それと、表紙より暖かそうな内容なのでご安心ください。
(※なお、当日はR18作品を含む完全版と、全年齢作品のみのバージョンを頒布します。ここにある画像は仮のもので、当日は同じ表紙で「R18」とマークのあるものとないものに別れます。)

では。
PR

コメント

1. 無題

あ゛ーーーーあ゛ーーーーあ゛ーーーー!!!!!!
素晴らしいっっ素晴らしいですサキオさん!!
今すぐ温めたいというか食べちゃいたいというかあっためたいと言いますか、
なんかもう冬のエンヴィーヤバいですね!寧ろ冬がヤバいですね!
…なんか感想のテンションがおかしくなってしまいました…;

とにもかくにも編集作業お疲れ様です!
サキオさんの作品も楽しみにしております!(>д<)

2. 無題

遅ればせながら拝見しました!

雪が舞ってようがロマンチックな夜だろうがお仕事に励むエンヴィーを受信しました。実際、雨の日も風の日も…お父様のために働いてそうです、彼らは。
↑で幸猫さんも仰ってますが、私も温かいものを差し入れしたいです。雪原でも普段着で平気と分かってても、見てて寒いよエンヴィー。
とりあえず甘酒を...( ´▽`)っ旦

改めまして、アンソロ表紙および編集作業などなど、大変お疲れ様です~!

3. 無題

レスが遅くなってすいませんm(_)m
そしてお言葉ほんとありがとうございます(´ω`*)

>幸猫さん
雪の中でもせっせとストーカー作業中の図ですw
あっためてあげてくださいwww

>縞さん
雪景色にふともも寒いですよね…
描いてて思いました。差し入れありがとうございますw

あともう少し、がんばります!!
コメントを書く