忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

コメント

1. 無題

「別ジャンル」のエチャ会に行きそこなった私です~。
サキオさんの生絵錬成、ぜひいつか拝みたいものです。

結婚は「たかが」紙切れ一枚、という方もいらっしゃいますが、「されど」なんですよね。
当たり前の結婚に関心がない自分としては、共感し、考えさせられてしまいます。
心身の強さと、経済力なんですよねぇ…。制度に守られようとしないならば。

2. 無題

ぎゃっ、すみません…!
書き込みが反映されなくて、投稿の仕方を間違えたかと思って、二重になってしまいました。
お手数ですが、最初の方は削除をお願いします。ご迷惑おかけしまして、本当に申し訳ありません。

3. 無題

コメントありがとうございます~!
すいません、どうもこのブログ、投稿の反映で時々トラブルが…(汗
こないだはお会いできなくて残念でした。にゃぐさんのあのキャラを拝みたかったですw

ええ、「されど」が意外に経済、社会システムの根幹をガッチリと握ってて…むちゃくちゃあなどれません…
特に女性は最近ますます不安定雇用が身近なので、はじかれて身体でもこわして一人になればあっさり困窮、みたいな。恐ろしい世の中です。
すいません、暗くて堅い話になりました(汗
それではまたの機会に~v