忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

あ”-
一昨日の同人誌で萌え続けとります…

いや、ま、色々あるんだけど、今回何がいいって、ジャンル的に現代日本の日常シチュが多いもんで。
すっごいぶっちゃけ、ノスタルジーを刺激されまくり。
小学校とか中学校とか高校とか大学とか…

(以下、完全にひとりの萌えワールドです。頭悪さ炸裂します。生暖かい目で見守ってくださいorスルーお願いいたします。)

学校+やおい… (;´Д`)ハァハァ
大変個人的な思い出もダイレクトに刺激してくれるというか…
特に同性のパートナーとデートとか、学校やら街やらで二人でいるときに事情を知らない共通の友達とすれ違って、一瞬ドキっとするんだけど、イヤ待て、単に仲の良い友だちに見えるんだっけ、と思って何だか寂しいようなほっとするような感じとか。
外ちゅーしたいんだけど、どこがいいんだろう。他のカップルと混じってするのはどうなだろう、と思って迫ってみたら相手がいやがるとか(涙)、または逆の状況で周囲が気になって全然集中できないとか。やばい、何か頭の中に恥ずかしい映像が色々出てきたw
ていうか、バカだ~

街中でやたら手をつなぎたがるウザい三谷と人目を気にする芦川萌え~
PR

コメント

コメントを書く