忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

リハビリ中【成人向けネタ】
SS書くのにもイメージって大事です。特にエロ。
で、いきなりですが今日は何だかピンク気味な記事で失礼します。
はっと我に返り、ここ一ヶ月くらいヤヲイ(厳密に男×男という意味での)なエロを書いてなかったことに気づいた…!
いや、一、二枚絵を描きはしたけど、文章で紡いでいない。なのでちょっと今リハビリ中www
ヤヲイサイトを巡回してます。

というのも、恥ずかしながらこの一ヶ月くらい私の中で空前の女体もしくは準女体(という言葉があるのかは不明だけど、具体的には雌雄同体としてかなりリアルに妄想してしまってるエンビ…ちなみに相手によっては準男体)ブームでした…!
宣伝するコトじゃないけど…!!

例えば件の鋼関連の他は、サイトにはあげてないけど、エヴァで貞カヲル×アヤナミ書いたり、ゴンキルでキルア女体化話加筆したり…ちまちまやってました(女×女は妄想レベルのみでちらっと話考えた。)

いやもう、自分、やっぱヘテロ(ノンケ)じゃないんだなあって改めて認識した。今まで三次元はともかく、二次元では関係性萌えとか、少年キャラ好き八割くらいだったから、あまり二次萌えの領域でその辺を意識したことなくて。だけどこの一月で美少女単体萌えとか一気にリビドーレベルで理解してしまった。(←なんか恥ずかしかったのでプロダクツとしてはあまり現れていない)
なにを今更巻が漂う台詞ですが、二次元と三次元のセクシュアリティ認識って、結構ずれるんですよ。つまり今まで自分は、二次元では結構男の子キャラ好きが多かったので、二次の時は自分の感性のヘテロな部分にクイアな感性を継ぎ足す感じででヤヲイやってるのかな?とかごちゃごちゃ思っていたわけです。
それが一気に、何か目覚めてしまった感。イイ意味でまた選択肢が広がりましたw

エロなんて(少なくとも自分の文体だと)男女でそんな変わらんとか言ってたくせに、さてヤヲイを書くぞとなって、いざ考えてみると微妙に女体が絡む場合と違うものを託しているような気もします。
ヤヲイはなんだかんだ言って、筋肉と筋肉、パワー、あと激しく盛り上がるけど何かドライな後味で書こうとしている。
女体関連が入ると、それが一気に……その、脂肪というか、湿度というか、そういうのを込めたくなる。こう、じわっとしてもったりした感じ。要は…エロい……って、ボキャブラリーが足りてない。いや、関係自体はドライなのを描くのも好きなんですが、何かエッチのときの空気感が違うんだよなあ…。

(ま、あと、ア○ルとマ○コの違いも。)


えーと、そういうわけで、言われても困るよ!的な文章を垂れ流した後で消えます。
おやすみなさーい。
PR

コメント

1. 無題

じわっともったり!
湿度が大事!

あぁ、とても共感します・・・ただそれだけのコメントでごめんなさい・・・

2. 無題

すんません、すっげ判りますw
>男同士は後味のライトな筋肉系だけど女が絡むと脂肪というかもったりする
モニタ枠掴んで「そー!それだ!!」って感じでスー。

これ、男同士の場合、受け入れてる方は生殖器じゃないからかなぁ。
生殖器が外に出てるか内にあるかの違いっていうのもありそうですねー。
…人体の神秘深遠にかかわる話かもしれないw(無駄に壮大すぎです)

本来の人気キャラである主人公たちを差し置いてエンビに萌えるのは、もう私の場合は仕方ないって気がしますネ。
だってあの子なんか無性に苛めたくなるんだもの!w
私、こー、高い位置にいるものを叩き落して泣かせたくなるような、一種の破壊欲ってあるかも。
実を言うとコレ、エンビだけでなく貞カヲや美鶴とも共通する萌えツボだったりします。
はっ…!もしかしてこれが心のtelinco!?(黙れ)
でもラストも好きだったんだよなぁー。
高慢という意味ではなくプライドが高くて、迷いがないから残忍で、しかもナイスバデー(そこか)
ぶっちゃけ、私は結構ラスト×エンビですw

ダメですね。なんかもう色々と。
ヤヲイに萌えるというDNAって業が深い気がしますw
長くてすいませんw

3. 無題

>せがわさま
女体フェチ仲間(←のつもりに勝手になってるw)のせがわさんにそういっていただけるとすっごい嬉しいですー(〃▽〃)
あ、バトンありがとうございました…!

4. 無題

>タカノさま
微妙なネタにも引かずどーんと受け止めていただいて、凄い嬉しいです…!!

>男同士の場合、受け入れてる方は生殖器じゃないからかなぁ。
確かに、受け入れ器官(←変な言葉w)が違うと、時間に連れての快感度曲線の上がり方が違う感じw
あと、この辺、個々人により感覚は色々と思いますが、私は…その、自分の体験上…モロに触感が違うっていうか、その辺があります///

タカノさんのジャンル横断型エンビ語り嬉しいですw
私も、エンビは貞カヲに似てるって感じありますね。すっごいえげつない貞カヲというか。一方、美鶴はちょっとまたそれと別の萌え方をしてるみたいだと気づきました。印象としてはキルアに近いのかなあ。頭はよくて冷静に周囲を見てるのに結果として無謀で痛い行動をするあたりに萌えてるというかw 貞カヲ+エンビはそれぞれお馬鹿ではないけど、ちょっと周囲が見えてない度が高めな気がして。その分後ろからこづきたくなります(笑)
ラストがいないのは残念ですよね~。
ラスト×エンビは私もかなり萌えです。頭の中だけですが色々妄想しちゃってる…w
コメントを書く