忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

ハンタが連載再開だ~~~!
ハンタが連載再開だ~~~!

今日はちょっとあまり込み入った記事を書けない感じですが、少しだけツッコミを…
***以下ちょっとだけネタバレ***


・ゴン様アップ、独占状態表紙のコピー、「全てをぶちこめ」には当然ながら反応。

・キルア「八つ当たりだから」って何ですかwwwwwww
一瞬頭が真っ白になり必殺技解説がすぐに理解できなかったというこの有様w思い切りやられた。凶悪すぎるww
そして必殺技凄いけど、かなり危険な賭をしてる様子です。
キルア変わったなあ…
何がお前をそこまでさせる。しかも八つ当たりって……ねぇ…

結論:いくらでも深読み可能な「さり気ない一言」の入れ方がトガシさんは絶妙すぎる。わかっててやってるでしょう?という気がしてならない。
毎回「そう来たか!」と腰が砕けっぱなしw

これから十週間目が離せません…





コメント、拍手メッセージ、メールなどどうもありがとうございます!!
ちょっと週末から慌ただしかったため、お返事など遅れています。すいませんm(_)m
あと、性懲りもなく、前回の著作権ネタでもそのうち記事うpしたいです。
PR

コメント

1. 無題

あの必殺技の消耗具合ときたら、悟空の界王拳覚えたての頃と似てるなぁ…と、古いジャンプで育った私は思ってしまう訳ですよ。
これから十週、冨樫の毒入りの餌を皿迄食べてハアハアしましょう(笑)

2. 無題

界王拳懐かしい…!
もう主人公レベルな必殺技を八つ当たりのために繰り出しちゃう(冗談)キルアに萌えすぎてたまりません… (;´Д`)ハァハァ

>毒入りの餌
まともに食らって呼吸困難と不整脈がwww
来週もまた来るんだよねこれ…
コメントを書く