忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

お詫びとごあいさつ
こんばんは。
すごくお久しぶりです。日があいてしまって済みません…
そして、非常に時間がたってしまいましたが、ハンタオンリ(9/16)では予告しておきながらスペースを出すことがかなわず大変失礼しました。
もともと私はオフの事情で東京にいない予定であったのですが、合同スペとして参加を予定していたオモチャ箱さんの方にやむをえない事情があり急遽取りやめとなりました。
私の方は既刊のみの取り扱いでしたので、このブログをご覧になってスペースを探してくださった方がおられたかはわかりませんが、この場を借りてお詫び申し上げます。。

もう9月が終わりましたね。
何かあっという間でした。この一ヶ月、オフが非常に忙しく、それもあちこちに行っていたので自宅にはほとんどまともに住んでいませんでした。こういうことも珍しくて、さすがに10月は一転して、居住地で普通に働いて土日休めそうなのでうれしいです。もう移動疲れた。気づくとスーツケースの車輪の一つがすり減ってなくなってて(車輪のゴムの部分がなくなって芯?だけになるんです)、あー自分動き回ったなって思いました。右利きなんですが、2,3年使うと、いつも決まった車輪がこういうふうに潰れます。まあ、いつも遅刻しそうになって乱暴に扱ってるし、そもそも安物だからそうなるのかもだけど。

今日はちょっと解放されたんで、定時に帰って家にいなかった間のハンタ録画したのを見ました。
遅れまくってて、まだウヴォーが生きててキルアの出番はあまりない回なんですけど、なにげにフェイタンの出番が多い気がして嬉しいです。山口フェイタン私は全然違和感なくて、エンビたんがみなみさんでよかった!と思ったのと同じくらいうれしい(´ω`*)

まあそんなとこで。まただらだら漫画とか小説とか書いていきたいです。
PR

コメント

コメントを書く