忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

グリエン現パロ
なんか妄想った。
(支部画像有)


わたし妄想ひどいので、現パロでグリエンは三系列くらいあります。しかしどれもグリエンですっきりいかずグチャグチャ系…

1.エドエン&エンウィン前提グリエン
舞台は日本だったり欧米だったり
エンヴィーはピュアな恋愛感情をエドに向けるがエドはウィンリーが好き。
だから手近にいたグリードとしてしまいそのうち好きになる(グリードの浮気癖は治らず)。
もしくはグリードとセフレだけどエンビは延々とエドが好き。
Dr.マルコー(化学教師かなにか)の姿も見え隠れする。
突発現パロ妄想はだいたいこれ。

2.グリエン前提エドエン&リンエンもの 
舞台はアメリカ
グリードはギャングあがりの軍人で義兄、行方不明設定、エドはエンヴィーの異母弟、リンはチャイナタウン在住の移民子弟でエンヴィーのドラッグ売買仲間、グリエンのあとエンビ→エドだけど肉体関係はリン×エン(リバ)。
死ネタ、自殺ネタ、ジャンキーネタ、近親姦ありのシリアス長編(ウワー)で実は長い未発表二次小説がある。エンヴィーのトラウマ度MAX、まともな恋愛はなし!
(※補足:兄弟関係間違えていたので訂正しました。スイマセン)

3.グリエン&エドウィン前提エンウィンもの 
舞台は日本でグリードはエンビの過去の人、ウィンリーはエドにふられている(エドウィン派の方ゴメンなさい)。
エンヴィーは一年ダブってて転校生、今男子高生として暮らしてるが前の学校ではどうも女子高生だったらしいということが次第にわかってくる。グリードはその過去に関わる。

何か色々……もつれすぎww自分最低wwww
PR

コメント

コメントを書く