忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

"エドエンエドぽい(ハガレン)"カテゴリーの記事一覧

  • 夏の日だった
    現世パラレル。エンヴィー→エド前提で、しかしマルコーが出てきます。どういうシチュかは…適当に想像してやってください。なお、エドウィン前提かも?な部分も出てきます。ご注意。
    PR
  • 地平線
    エンヴィーパリ留学パラレル「パーティは終わらない」と微妙につながってるロイエド話(うわあわけわからないなw)。
    どうでもいいあらすじ:エンヴィーはグリードとつきあう前にエドに惚れていた。エドはパリではウィンリィとつきあっているが、実は留学する前に故郷で、あこがれとも恋ともつかぬ想いを軍人のロイ・マスタングによせていた。しかしこの話は胸に秘めて誰にも言わなかった。
    …という妄想。カテゴリーどうすればいいのか分からないのでエドエンのところに入ってますがロイとエドしか出てこないです。そのうち整理します。すいません。
    なお、ロイは初めて書くのでちょっとうまくいってないかもです…。


  • ほんとうのこと
    エドは出てこないんですが…23巻前提って事でこの分類、許して下さい。
  • 瞳と瞳

    望まずとも一瞬で通じ合ってしまった
  • douleur spirituelle
    エンエド。珍しくエンビ攻。レイプを示唆する描写があります。R16。
  • にくしみ
    エンビモノローグ。エドエンエドカテゴリーですがエドは出てきません。だけどいくつかのキーワードがまあ、エドにつながるかなあ…と…(苦しすぎ)
  • 咎人たち
    前半はエドウィンぽく(何だかいろいろごめんなさい)
    後半は…カテゴリーの通りにエンビとエドで

  • アクシデント
    エドエン気味でちゅーあり。14巻くらいの設定で。エンビがややアンニュイでへたれです。あと割とラストが好きって設定で。



  • 夕陽
    エンヴィーのモノローグぽいもの。相手は多分エド。妄想120%


    …でも

    どんなにみすかしたつもりでも 
    あんたの絶対にわからないことがあるよ


    嫉妬 息もつまりそうなほどの


    あの日あのとき

    窓から差しこむ夕日をあびたあんたを
    その体を

    どれだけ眩しく見ていたか

    あんたには 一生

    わからないだろう




    儚いと笑ってやった
    不完全だと馬鹿にした

    そうでもしなきゃ
    偽物である自分への悔しさに押し潰されそうだった

    何でそう思うんだなんて聞くなよ



    ほらね

    だからあんたはやっぱりわかってなんかいないんだ

  • 人間
    エドエンエド。妄想120%


    そうだよお前の言う通り人間の一生は短いんだ
    だから立ち止まってなんかいられない

    今この一瞬が 大事なんだ

    まっすぐ見た

    赤い色の瞳
    視線が少し揺れた