忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

"グリエンぽい(ハガレン)"カテゴリーの記事一覧

  • パーティは終わらない
    グリエンパラレル。"Life is beautiful"と同じシリーズで続いてます。エドがウィンリィを彼女にしてるノンケの男の子として冒頭にちらっと出てきます。苦手な方はご注意下さい。
    PR
  • Life is beautiful (la vie est belle)

    唐突ですがグリード&エンヴィーでパラレル。
    舞台はパリです笑ってください。フランス映画好きなんで。
    二人がどこの国の人かは決めてないけど外国人としてここにいる。エンヴィーは留学生でグリードは仕事見つけて働いてる。まあそんな感じで。
    あ、話がややこしくならないためもエンヴィーは男性設定です。ただしツンデレだけどハートは乙女なタイプの子。一人称は俺八割、僕二割くらい。ちょっといきがってるときは俺ということで。

  • グリエン前提だけどラストとエンビが出てきます。
  • 許されたくなんかないんだ
    グリエン…かは微妙ですが。いくつかのキーワードがそれ系かなと。
  • 強欲
    グリエン会話。さり気なくドロドロ。

  • 百年
    グリエン。妙にアンニュイなエンビがいます。