忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

Be monster
怪物

怪物になるため生まれたんだそれだけは二人とも同じ
生まれ故郷で教えられたのは浮き世全ての悪徳それもこの身体で
丁度お前があらゆる屈辱と苦痛を身体に刻み込まれ育ったように
一生内に残り抱えていく痛みで今の自分を作った
それがなければきっと今こうして此処に居なかった

怪物になれ凶暴になれ憎悪と悲哀を乗り越えろ
それが進むべき唯一の道
己であり続ける事を決して後悔しないために




全然別物という話は…勘弁して下さい。でも確かにインスピレーション元はあの二人だし(←どうして)、オリジナルカテゴリーに置いてまるで自分の話みたいに思われてもいやだし(汗
PR

コメント

コメントを書く