忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

【閲覧注意】鋼一期DVD Box発売でエンビたんの10年後が四コマに出たってほんとですか?
鋼一期DVD Box買うかまよってるうちに、エンビたんの10年後を語る四コマネタがあったってTwitter経由で知ってもりあがってしまい、実物を見てもいないのに勝手に妄想してしまいました。

伝え聞いている要素:

・ジャージ着てる
・10年たって「あの人は今」状態でまさかお呼びがかかるとは思わなかったので、髪の毛は切ってしまっている

一期エンビたんはかっこいいホムンクルスでした。詰めの甘い二期とは違う魅力に溢れていた。
それで絵描きました。たぶんかなりずれてるから、心の広い方だけどうぞ↓





PR

コメント

1. 無題

ネットサーフィンしていたら素敵なブログを見つけてしまいついこめんとしてしまいました…!
短髪ジャージエンビのイラストかわいすぎます!実際は本物のニートみたいになっていましたね(笑)

2. 無題

おおっ、こんな辺境までようこそおいで下さいました!もったいないお言葉どうもありがとうございます…!!
確かに公式の本物ニートぶりには脱帽でしたww
でもそんなあの子が大好き…w