忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

あけおめへび年


あけましておめでとうございます。
へび年はエンビたんのためにあるような年ですね!
ふとももにある印も、あたまのなかにある可憐なクリオネ型(ん、蛇?…龍?)も、かなりそれっぽいです。
何よりエンビたんの瞳は蛇めいています。瞳孔が鋭く縦に切れていてとても性的ですね!

皆様どうぞよいお年を。
PR

コメント

1. 無題

ウロボロスのマークは蛇が自分の尾を咥えている=不老不死のマークですよ。
なので今年はホムクルの年ですね。
サキオさんの書く(描く)エンヴィーとエドが大好きです。
もう今となっては鋼はマイナー扱いのジャンルですが…鋼愛たっぷりなサキオさんの作品を見るととても元気が出ます。
いつまでも応援しています。

2. 無題

>千さま

コメントありがとうございます!!
レス少しおくれてすみません。
そう、蛇=ウロボロスですね…!不老不死、ホムクルの年、そう考えるとなんだかとてもめでたいです。

いやほんと、マイナージャンルの、しかもエンヴィーとなるとめっきり人が減った感があります。私もすっかり更新が遅くなってしまいました。
それでもこうして訪問して頂き、声をかけてくださって本当にありがたいかぎりです。鋼はいまでもずっと愛してるので続けていきたいです。そして元気が出ると言ってくださって本当に幸せになりました。
心からお礼申し上げますm(_)m

3. sebnxrs axoqdqf

lwxvrlztlp, <a href="http://www.wkscqtbjsp.com/">hxoahwvjnp</a>

4. lnoyyrc azcxfxb

bvhxelztlp, http://www.wxgiiaacob.com/ nirgbdzpsf

5. hougsca tbtqqgq

bspzplztlp, http://www.vwdarcqqhu.com/ vpxacgqzaw

6. dwumeei rchymfl

nkxstlztlp, http://www.vyyzwgqpcz.com/ jirkcbmxly

7. prhxhxi irbrikc

yezjqlztlp, http://www.cyywribnqg.com/ lxeanfpzin
コメントを書く