忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

ほんとうのこと
エドは出てこないんですが…23巻前提って事でこの分類、許して下さい。
おしゃべりだと言われる。軽いと言われる。えげつないと評される。
そのたびにほくそ笑む。
ほら、ね。本当のところなんて兄弟たちにすらわからないのさ。

なんでそんな格好してるの?

うふふ、どうしてかな。
あててごらんよ。

笑ってみる。




おしゃべりなのは大事なことを言わないため。
一番大切な秘密、それだけは絶対に教えてあげない。

当ててみせる?
無理だよ。




だって、決めてるから。
もしものことがあったなら、手がかり一つ残さない。



数百年の願い、想いも、惜しげもなく、

死体も残さず消えるんだ。

PR

コメント

コメントを書く