忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

久しぶりバトン回答(4)「お題バトン」
全開の日記から少し間が空きました。
仕事、慣れては来ましたがどうも週の最初はどうも慌ただしいというか…。


さてさて更なるバトン回答です。太澤さんから(大分前に)いただきました。どうもありがとうございます~!!
回答が遅れてほんとうにごめんなさいです。(というか覚えておられないような気が…する。)
でもバトンの内容が内容なのでかなり萌え萌えしながら答えさせていただきました…。

お題バトン(でいいのか?名前は)でお題は「エンヴィー」だそうですww
1,「エンヴィー」と初めて会った場所は??
自宅ですね(ハガレンの単行本読書中)


2,「エンヴィー」のどこに萌える?
外見と、ヘタれたところと、考えが微妙に浅いところと、けなげなところと、ツンデレなところと、嫉妬でがんじがらめなところと……


……あと…最後の退場シーン……………・゚・(ノд`)・゚・。


3,「エンヴィー」にS,Mどっちでいてほしい?
両方!二面性ギャップ萌えww
人によって全然印象違うとかでもおk
「エッ、別人!」みたいなw


4,「エンヴィー」のどんな仕草に萌える?
腰に手を当てて得意そうにしてたり、食事持ってきてくれたり、ボコられて痛そうにしてたり…。
あとはマルコーさんのシャツのえりを人差し指でなぞる仕草がやらしくてもうKO


5,「エンヴィー」の好きなところは?
なんかもう、全部…ハァハァ
語ると長く暑苦しい詳細はここでみてあげて。(←
http://hagane.kysko.nobody.jp/about.html


6,「エンヴィー」の嫌いなところは?
リアルに考えると、大きくなったときあのサイズで口が臭いのは辛いかもしれない。
それも魅力ではあるが…
でも狭い部屋に二人きりでいることを想像すると…


7,「エンヴィー」に望んでいるところは?

もう生きててくればあとは何も…(TдT)


8,「エンヴィー」と絡んで欲しい人は??
ヤヲイならグリード(含グリリン)、エドワード、マルコー、プライド、キンブリー……うっかりすると大佐も。
ノンケ組み合わせならラスト。
あとは性別不明だけどキメラとかww
人数多いなw


9,「エンヴィー」を書くとき、主張しているところは?
主張っていうか…気合いはいるところなら目と髪の毛。あとは口元がにへらーっと。


10,家族にするなら?

……………妻。

(〃▽〃)キャ

DVでも耐えるよ…(ちょっとウソ

ウェディングドレス着せたい。バージンロードは体重重すぎて持ち上げられない。


11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
うーん、じゃあ学ランでw
無駄に悪い子っぽく着くずして^^
でもって「ケンカは嫌い。痛いから。」

12,私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい??
どっちも似合いそうだな。
意外にジャージかもしれない。


13,結婚したい?
リアルに考えると性格的に微妙。
でも敢えて言ってみる。

し た い


だってクリオネ産んでほしいんです。(※生殖能力はありません)
沢山産んでもらって部屋中壁から床まで緑色にしよう。(※生殖能力はありません)
いやむしろ自分がエンビたんから産まれtハァハァ(※生殖能力はありません)


14,最後に愛をどうぞ

出会ってもうすぐ二年だね…
瓶詰めで持ち歩きたいくらい愛してるVvvvvvv


バトン回す人
すいません、アンカーで~。



太澤さんどうもありがとうございました~!!
PR

コメント

コメントを書く