忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

春まであとすこし…
仕事の山場がひとつ終わったと思ったらいよいよお引っ越しが目前に迫ってきました。
何だか全然現実感がないです。つか最近の強行軍のせいで部屋がカオスだよ…。これどーするの…。

なんとかなるといいなと思いながら、今日もちょっと仕事持ち帰ってます。でも数えたりとかの単純作業だから大分気は楽^^

拍手、コメありがとうございます!最近まるで動きがなかったのにご訪問いただき嬉しいです。

昨日鋼サイトを久しぶりに更新しました。ハンタとエヴァサイトも五周年を迎えたので何とかしたいです。とりあえずトップ変えよう…。何か色々描きっぱなし、手をつけっぱなしです。

今も萌えキャラ(たくさん)描いてる途中。
takusanclione.jpg
PR

コメント

コメントを書く