忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

Farewell+追記らくがきうp
色々思い返して、月日があっという間にすぎたなあと思いました。

お花とかもらったりしましたよ。
K3400031.JPG

この写真だとばれないですが、実は花瓶があまりよいものがなく、花の美しさを生かしきれてないのが残念です。

それにしても思い返せばこれまで植物とはろくに縁のない生活でした。こないだ買ったエアープラント(注:世話らしい世話を必要としない植物)も二つの内一つ枯らした。寒かろうと思って温風暖房機に数分あてたらそれがむしろ虐待だったようで、死んでしまいました。後で知ったのだけどちょっとくらい寒くてもじめじめしてる方があの子達にはよかったらしい。無知って恐ろしい。

新しい場所では植物に花を咲かしたり週末スポーツや調理などにいそしんだりして、もうちょっと生活らしい生活をしたいかもしれない。

しかしそんなことを言いつつも気がついたらパソコンの中でのスキーやら育成ゲーやらになってしまいそうなアーバンな自分が怖い。


+続きにらくがきうp 
spring-en.jpg


「何度でも みおくった

春が とおりすぎていくのを」



去年描きかけてとまってたやつを勢いでうpってみました。
ちょっと一期アニメ顔…ですかね。

スケッチブックもダンボールにいれなきゃ(´Д`υ)
PR

コメント

コメントを書く