忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

お姫様だっこ画像
新しい場所に来てから初めての日記です。
とりあえず無事引っ越してきました。まだ部屋中ダンボールだらけです。
新しい街では駅前に住むので、今までよりかなり便利になりそう。明日あたり色々探検してみるつもり。
全然関係ない話ですが、丁度引っ越しでばたばたしてたときにカナダのエンヴィーファンの方からメールいただきました。

向こうコスプレイベントの様子だそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=pGVgB06beGc

色々なキャラが出てきますが、エンビコスの方も二人ほどいらっしゃいます。

更に、こちらの映像はかなり面白いです(↓)

http://www.youtube.com/watch?v=TkgJ-xOSr2E

エド役の声優さん(Vic Mignognaさんという男性)がエンビコスの方(女性)と腕相撲して、その後タイマンで対戦。一回は「やられた!」とギブしますが、そのあと逆襲。エンビ(コスの人)が抱え上げられてしまうのです!しかも肩で担がれた後、最後はお姫様だっこにww
Vic Mignognaさんはエドにはさすがに似てないですが金髪の好青年といった感じ。とにかく何か楽しそうです^^

とりあえず今日はこの辺で。





拍手メッセージなどありがとうございます!!
近況報告を下さった方も、引っ越しへのメッセージも、その他の方もほんとうにどうもです…!
後ほどレスさせて頂きますがまずは取り急ぎお礼までm(_)m
PR

コメント

1. 無題

うはっ!めっちゃ楽しそうです!
そして、カワイイ!!!

2. 無題

コメントどうもです^^
何かかわいいですよねw
コメントを書く