忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

いちどだけ
エンヴィーとラストで。最後にグラトニーも登場。


一度だけね

あの日そう言った
夜だったか 昼だったか 時間の分からない記憶


(教えてあげる)

(本当の色欲)



不思議な感じだったよ
一度だけで 一度で十分

だって

満ち足りてしまったから


初めてなのに ずっと前から知っていたような気がした
彼女が側にいると いつも反芻することが出来た
皮膚と皮膚 精神と精神 境目がわからなくなる あの 不思議な感じ


(私たち、同じモノだもの)


解け合う魂

性よりも深い 悦び
 









汽車を降りて 乾いた土埃を吸い込む
傍らでうなだれたままの弟を うながした


行くぞ グラトニー


いつも通りの声 だけど知ってる
まるで体の一部をもがれたような 想い
ただ役割が違うだけ
悲しむこと 怒ること 期待されていることが違うだけ




晒された外気に肌がひりつく
昨日だって一昨日だって 同じ道を歩いているのに 





ずっと一つだった
同じモノだと知っていた

だけど 失うこともある

それを僕らは知った



PR

コメント

1. 無題

時期はずれなんですが!「いちどだけ」どうしたことか初めて読みました。すっごくいいです!なんか自分が考えてた二人の同質性を、サキオさまに表現していただいた、という感じです。今はもうラストも、エンビも・・・って思うと不思議な感じがします。

Re:無題

すいません、今コメント拝読しました…!(遅)
こちらのブログから通知設定にしていなかったようで…(汗
わー、どうもありがとうございますm(_)m
二人の同質性ってところの妄想というか、萌えというか、私もジャンヌさんのお考えと波長があう感じがします(前にそのようなことをおっしゃっていたと記憶してるのでw)。
ええ、こういうのって不思議ですね…。
コメントを書く