忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

二丁目
今日はS子さんのオーガナイズでキル受つながりのAさん、Kさん、Sさん達と二丁目お食事&飲み会企画でしたw
実はもともとの言い出しっぺは私だったのですが、11月に本業関係で精気を吸い取られまるで使えない人になっている間、S子さんがてきぱきと声をかけてくれました。というか、S子さんのおかげです…ありがとうございました!!
若々しいキル受パワーを沢山もらって帰ってきました。あと、WJの展開がアレだからタイミング的にも…
個人的には、そのとき見せてもらったネフェエロ画像にやられました。おかしい。ネフェには興味なかったはずなのに。あの尻と今週号の某画像がいけないと思う。モ○マン…

でもみんな忙しそうで…大丈夫かな?身体に気をつけて頑張ってください…急に寒くなったし。

にちょめではANCHORという店を新発掘しました。ネットで評判よかったので…。
ミックスバーなのですが、女性が多めで店員さんも感じがよかったです。基本はバーなんだけどふつうに食事もできる感じで、温かい飲み物も色々あるのが素敵でした。



なお、今日の集まりでついロ○コンについて話してたとき、つい変なテンションで話題に出してしまった(多分引かれたw)のですが、この本面白いですよ。

何故この本を見つけたかというと、理由はかなりくだらなくて、二次創作で登場人物(男子キャラ)がムラムラしたりオナ○ーしたりというくだりを書いてるときに「しかしこれでリアリティあるかな?」と気になって、オナ○ー、性欲でガンガン検索かけたから。
あ、言い忘れましたが、この本はロリコン気のある著者が自分のセクシャリティについて語ってるんです。そしてそのときは、作者が自分のオナ○ー(特に、その最中と、したあととの感情の変化、彼の場合は特に訪れるらしい「むなしさ」など)について語ってる文章がそのままネットで見れました。今は無理みたい。

でも、読んで思ったけど…

いや、ぶっちゃけ、萌えの対象は違うけど、性欲関連についてはあんま自分の感覚と変わらんなというのが実感…だったりしたwww
こういうちょっと病んでる系のタイプだと…特に。
思春期の体験とか衝動性の強さあたりで違うところもあるけど、まあ…想定の範囲内というか。
だからその後、安心して色々書くことが出来たんでした。いいものが出来たかどうかは知らないけど。
ていうか、どれ書いてたときだったのか自分でも忘れました。そもそもうpしてある作品だったのかどうか。
PR

コメント

1. 無題

興味深い内容ですね。見てみよう。
もひとつ、お店のほうも興味深いですね。
一度ご一緒してくださいませ。

2. 無題

わーこれ読みたい読みたい。
っつーか読みます!
貴重な情報ありがとうございました~。

性衝動の感覚は私も男女でそう変わらないと思います。ただ突き動かす強さの度合いが違うんじゃなかろうかと。オナ○ーの方法のカスタマイズに研究熱心なのも、やはり男子の特徴だと思いますし。
というより女子の方法がいまいち分からない。自分がする虚しさに既に冷めた意識があるのか、私、指入れようが何しようが全然気持ち良くないんですが。
(すみません、とんでもない告白コメントで涙)

イヤホント、世の中の女性は、マンガなどで描かれているようなオナ○ーの仕方でいけるのだろうか・・・疑問です。

3. 無題

>べにすずめさま
はい。なかなかしっかり書いてあって面白いですよ~。
お店の方もそのうちお時間があれば参りましょう(´∀`)

>瀬川さま
確かにこのテーマは瀬川さんにクリーンヒットのような…w
衝動の強さは違いそうですね。男ホル量で結構影響は出るみたいですし。
男子のオナ○ーについては、形状的にカスタマイズがラクだろうなーという気がします。あとそれを後押しする文化が今はあるんで…。でも、オナ○ーが罪だった時代に厳格に育てられ、しかも夜シーツを汚すことをそんなに咎められないような特殊な身の上(王様とか)だと、ほとんど自分でやらないって人もいたみたいですw(このネタ、けっこう面白いんでそのうち日記であげるかもです。)
女子は形的に複雑なんで、スタイルももっと人それぞれですよね…。別に必要ない、実践のみでOKっていう人も沢山いるだろうし(瀬川さんもこちらかなと思います(笑))、そもそもイかなくたって充分えっちが楽しい、幸せって人だって。

女子の方法について自分が知ってることっていえば…男子もある程度はそうと思うんですが、あれってやっぱ気持ち的にノってることが大事かなと言うのが、ぶっちゃけ実感です(笑
お気に入りの妄想(もしくはオカズ)+刺激の両方がうまく作動してイク、みたいな。
ちなみに、こないだ、とあるビアンの人の話を聞いて知ったんですが、いろんな人の話を総合するに、イク刺激を加える場所には五個くらいは軽く候補があるようで(そのうち二個くらいは私はまるで使えなかったりします…)。人によってイイ場所が違うし、妄想の種類もまた千差万別だったり…。全部で何通りあるんだ?!みたいな気になったです。もしこの辺ご関心があれば語りますよ~(←おい)。でも私、神をも畏れぬ二次コンで、基本何でもありなので、多分、まるで一般的ではない気がしますけどね///

ところで、東京にもしもいらっしゃるのだったら、是非!
でもくれぐれもご無理はなさらないでくださいね~υ
コメントを書く