忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

絵師バトン
6/9にリクエさんから頂きました~!
ありがとうございます(´∀`)
そして遅くなってスイマセン…
絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること また一度答えた人は二度目は構いません。
>>回答が遅れまくってますので、どうぞスルーしてください。

カッコいい:リクエさん、瀬川さん
可愛い:ミオさん、かずささん、夕凪さん
お洒落:飴子さん、りみやさん
個性的:そらさん(というかエロスが…)、にゃぐさん
萌え:あみんさん、荒井さん、もろ太さん、NAOMIさん
尊敬:エイコンブさん、wakaさん

ジャンルが入り乱れてますね…(汗
他にも尊敬する方、素敵だなと思う方は沢山おられるのですが、リンクを張らせていただいてる方を中心に書かせていただきました。

お名前は?
>>サキオです。

差し支えなければ年齢を
>>三十路です。

人間絵師歴は?
>>人間絵師って…?絵を描き始めたのは人生と同じくらいですが、途中中断してた時期が3-4年くらい。

主に描くジャンルは?
>>特に決めてないのですが、ハンパなエロさの裸を描くのが好きなようです。

デジタルですか?アナログですか?
>>鉛筆らくがきが一番気が楽ですね。一応デジタルも使いますが、忙しくなると一気に遠のいてしまう…。

デジタルでよく使うソフトは?
>>Photoshop Elements

机の上にある画材をすべてあげてください
>>シャーペンと消しゴム、消しゴムカスとり…それだけ。

主に使う紙は?
>>コピー用紙

参考にしている本はありますか?
>>特には…。二次創作絵ばかりなので、時々原作見たり。基本、いきあたりばったりです。

これからどんな絵を描きたいですか?
>>機会があるのならデッサンをちゃんとやりたい。背景とかちゃんと描けるようになりたい。色遣いも勉強したい…なあ。
PR

コメント

コメントを書く