忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

教えてもらった動画+北米男性エンヴィーファンについて
追加ネタ。

北米の男性エンヴィーコスプレイヤーさんが壁を使って宙返りする画像。
交流の続いている国外エンヴィーファンの方に教えていただいた(ありがとうございます)。

http://www.youtube.com/watch?v=dpNhU5B8Ydc

ふつうにカコイイ
つか、男性レイヤーさんがエンビコスするのを初めて拝見しました。いやーこの方はシルエットが美しいですね~。
なお、そのファンの方(カナダ国籍)の話によると、彼女の周りでは男性のエンヴィーファンがけっこういるそうです。そしてエンヴィーの性別が最初曖昧だったこともあり、「ラストよりいいと思ってたけど…女じゃなかったのか」な反応や、「ストレートのつもりでいたのだがエンヴィーが気になるので自分のセクシュアリティに少し疑問を持った」という反応などが見られたそうですw

さすがはエンビたん…!
洋の東西、男女を問わず人心を惑わせているのですね…
PR

コメント

1. 無題

一瞬ですね!?
めっちゃくちゃカッコイイじゃないですか!
素晴らしい身体能力!まるでエクストリームマーシャルアーツ!
この人、夏コミ来ればいいのに! ←…。

2. 無題

いやー、ほんと、一瞬で決めてくれた!って感じです。

確かに夏コミ招待したいですねw
でも北米人はあの湿気と暑さには弱そうだからここは冬コミでwww.
コメントを書く