忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

エンヴィーアンソロジー企画始動します
ハガレン第27巻、ついに発売されましたね〜。きらきら光るタイトルを見て、ついに…という気持ちになりました。

そして、昨日寝る前についったーに投げましたが、11月22日というこのタイミングで、エンヴィーアンソロジー企画用のサイトを立ち上げました。

こちらです。



(余談ですが、サイトアドレスは http://envy.ma-jide.com/ 「エンヴィーま〜じで、ドットコム」とお覚え下s…どうでもいいですね)

アンソロの販売自体は映画公開のある2011年夏、原稿募集は来年初頭を予定しています。
本サイトからもリンクを張る予定です。

まだ少し先ですが、ミニアンケートなど、企画をちょこちょこやっていきますのでどうぞお気軽にお立ち寄り下さい♪

とりあえず今は、

Q. エンヴィーの心の性別は何だと思いますか?
http://envy.ma-jide.com/enquete.html

というアンケートで皆様のご回答を募集していますw


27巻は、読み切りだけが未読だったので、じっくりそこから読みました。ネタバレにならない程度の感想を言うと、なるほどやはりさすがというか…さり気ない話なのに、登場人物のちょっとした台詞や仕草に存在感を感じさせるのは見事だと思いました。
PR

コメント

コメントを書く