忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

エンヴィーに会えたこと+拍手お礼
最近、エンヴィーのことを考えるとホームというか、何か自分のベーシックに戻るような気持ちがするようになってしまいました。
何かが間違っていますね。
(だいたい自分のもってるサイトの古さから言えば一番最近のキャラだし)

しかしエンビたんはどうも派手でない分、家のドアをがらっと開けたら座敷童のようにそこにいてくれる感じがあります。
料理で言うと華々しいメインディッシュよりはきゅうりや茄子のぬか漬けとか(たとえがひどい)、地味だけど日本の料理文化から消えてはならない、そういうタイプの存在な気がします。

ちなみにキュウリや茄子を思い浮かべたのは単に色や形が存在としてわずかに似てるからなだけかもしれません。
少なくともニンジンやじゃがいもよりは…

いやまあそれはとりあえずどうでもよくて、ここ最近エンビたんに無性に会いたいと懐かしく恋しく思っていました。

そしたらなんと、昨日夢で会うことができたのです!
現パロでエドも出てきて、何故か二人は絵の学校に通うライバル同士でした。
エンビたんはちょっと原作と絵が違ってて髪の毛が多くて、そしてエドがヒカルの碁の主人公みたいな絵柄だったけどかわいかったです。
さあ、ベタな展開が始まるか…と思ったらトイレに行きたくなって目が覚めました。
残念。





ところで、最近はついったやブログのコメントなどもあるし掲示板の役割もそろそろなくなったかなと思います。
これからは拍手メッセージのお礼を日記に書かせていただくことにしました。
もっと早くこうなっていても良かったんですが。掲示板の方は大事に保存して近日中にサイトのリンクからは外そうと思います。

というわけでお返事です。どうもありがとうございました!

※メッセージ部分は反転してください

■鈴音さま(3月7日にいただいたメッセージ)

お返事少し遅れて済みません。そしてご訪問どうもありがとうございます!!!
エンビ大好きな方に見つけて頂いてものすごく嬉しいです(〃▽〃)
エンエドもグリエンも美味しいですよねw
エンヴィーについての妖しい妄想しかつまってないサイトですが、少しでも楽しんで頂けたならありがたすぎる幸せ…!
最近更新が鈍ってしまってますが、細々と頑張ります!
応援のお言葉本当にありがとうございました。
またお時間のあるときにでもいらしてくださいませ♪
PR

コメント

コメントを書く