忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

拍手メッセージお礼
Web拍手どうもありがとうございます!!
拍手メッセージへのお返事です。反転してお読みください。

■8月27日の22時頃に鋼サイトにいただいたメッセージの送り主様

初書き込み、どうもありがとうございます♪

>エンヴィー×ウィンリィの組み合わせ初めて見ました!

多分普通は考えつかないです^^;
私も今まで全然思いつきもしなかったんですが…魔が差しました。可愛いといっていただけてすごく嬉しいです///
これからどうなるのか、自分でもよくわからないんですが、エンヴィーのかわいげ(?)を追求していきたいと思いますw ありがとうございました…!



■ゆる 様(8月28日にHxHサイトに頂いたメッセージ)

ご訪問ありがとうございます!
殺伐としたゴンキルww確かにwwwどうしてああなってしまったのかw でも読んで下さりありがとうございますw そして最近、新アニメを見るといろいろ眩しくて、アアッって感じになります…明るくてかわいいですね…。

HxH本編感想や日記の方もお読みいただきありがとうございます。何だか色々たれ流してばかりの日記でお恥ずかしい限り…でもこうしてリアクションいただけるとすごくしあわせですw
いただいたメッセージもすごく読み応えがあり楽しく読ませていただきました!
やっぱりアルカ編のあの展開は気になりますよ、ね…?
いやまあキルアそりゃ、ま、気持ちはわかるけど、わかるけど…まさか友情、勇気と勝利の少年ジャンプで、ヒーローに尽くしすぎて燃え尽きてしまった人の話を読むことになるとは思いませんでした。あれから妹とどうなるんだろう…まあ、十代の内は仲の良い兄妹ってことでいいとは思うんですが。何だかまだ色々考えてしまいます。

HxHは本当にこれからも見逃せないというか、気になることがありすぎのスゴイ漫画だと改めて思っています。また語ると長くなってしまいそうなので、まずはこの辺で。
ほんとうにどうもありがとうございました!!
PR

コメント

コメントを書く