忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

えんびたんとハロウィン2012
らくがき…間に合わなかったけどちょっとだけハロウィン。
(ぴくしぶ画像リンクあります↓)


エンビたんは飴をもらっていたずらもしてほしいんだよね!

相変わらず顔絵ですいません…ちょっと精神力的には限界のクオリティ
きょうは五時起きだったけど、早く帰ってこれたからよろこびいさんでらくがきしてました。
あしたもまた旅に出ますががんばって週末は家で絵か二次創作小説かしたい。
PR

コメント

コメントを書く